2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

食い意地

2016年8月16日 (火)

更に続く

Yama
See
こんな風景も眺めつつ
温泉も堪能

Sakiduke_3
Hamo_2
Kamonasu
Sazae
Satoimo
Anago
Soba
Deza2
2日目の夕餉

箱根方面で食べたもの 続々

Edamame TyazukeDeza1
以上が初日の夕餉

箱根方面で食べたもの 続

コマ送り風
Una1_2
Una2_2
Una3

箱根方面で食べたもの

ごちそうさまでした♪
Saki1
Matsutake

2016年1月30日 (土)

リピート

妹達がやってきたので、夕食は外食に。
そこで、先週のお店に出かけてみました。

スパイシーな感じは喉にクルかと考えていたので
迷わず「チキンフォー」ですよ。

C4

でも、他の人が食べているものが食べたくなって
きちゃうんですよね〜。

Bset


次はやっぱりカレーだな。
みんなの共通の感想
「美味しかった〜」さらに
「満腹感半端ないです」happy01

2016年1月25日 (月)

サグチキンとシーフードカレー

ポスティングされていたメニューチラシ。
普段は、ほぼ即処分しちゃうのですが、
珍しく気になって取っておきました。

足立区鹿浜 環七沿いの
インドネパールダイニング&バー「スナカリ」さん

今夜、お店に出かけて夕食を取る予定だったのですが、
家族の者が少し風邪ぎみだと言い出しまして、
テイクアウトに変更。

確かに、料理を受け取りに出かけたら
むちゃくちゃ寒かったので正解だったかも。

私は「サグチキン」を選びまして
ババリンは「シーフードカレー」をオーダー。
辛さは両方ともマイルドにしてもらいました。
せっかくなんで、ナンでいただきましょうと
プレーンタイプのナンとゴマナンもチョイス。
比較的ボリューミーなナンで、持ち帰った時に
まだ温かい状態で美味しくいただきました。
Sagu01
Sagu
本当に滅多に無いことなのですが、ババリンが甚く
お気に召した様子です。
私はメニューの中にチキンフォーを見つけたので、
こりゃリピートしちゃいますね。

今度は店内でお食事したいですね〜。

2015年5月26日 (火)

に・た・ま・ご

中身が半熟のゆで卵を
煮汁につけ、冷ました後に
ファスナー式のビニールパックに移し変えて
冷蔵庫に。

Nitamago

ちょ〜っと暑さが気になってきたので
1週間で無理なく食べきれる量にしてみました。

少しヒビが入っちゃったのはご愛嬌。
半熟煮卵できました〜。

2015年4月 7日 (火)

日曜日

チョット連日外食続きですが、妹夫婦がお昼を
ごちそうしてくれました。

本日は「マーガレット」さんに皆んなでお邪魔。
姪っ子たちは「本日のランチ」の
ポークソテー
Pso
ババリンと義弟は ビーフシチュー
Rm02
妹と私はトンカツをいただきました〜。
Rm03

ごちそうさまでした〜。
今週からこのカロリーを消費しなくっちゃ!!

土曜日

覚えやすい日付だったので、この日に血管の
定期検査を予定していました。

なんかですね〜
検査中のあの間が嫌ですよね。
結果があまり芳しくないのかと変に勘ぐったり
あ〜正直げんなり。

そりゃ、あっちこっち
そろそろガタが来始めますわ。
そういうお年頃ですもん。

少しブルーな病院から解放されたのが、昼時。
では、本日は帰り道の西新井太師周辺で
お食事を。

お邪魔した「サムライカフェ」でパスタの
ランチをいただきました。

Pso2
Samurai
一口食べて、
うわ〜なんかもう言うことないわ。
気分も一転。

いかな私とて、初めてのお店ではそれなりに
ビビり気味なのですが、気持ち良く接客して
頂き幸せなひと時を。

今度は知り合いに声をかけ、ピザをいただこう
かしらん。

2015年3月28日 (土)

意外な穴場

先週の墓参時、ちょうど昼時に最寄駅まで戻った
のでランチを食べて帰宅することになりました。

でも、日曜の昼時でっせ〜
どこも混んでいてすごく待つのでは?
お弁当を買って帰った方が無難かも

某純喫茶は広いから、あそこなら大丈夫かな
などと、乏しい情報を脳内で再検索して

待てよ
確か駅そばのホテルの話を聞いたことが……
あれ〜
日曜もランチサービスやってるのかなぁ?
まあ、ダメもとで覗いてみましょか。
もう、拍子抜けするほどスンナリ食事に
ありつけました。

Omuomu
「オムライス」
スープ+サラダ+ドリンク付き
Poware
「真鯛のポワレ」
スープ+サラダ+ドリンク付き

他のランチメニューもほぼ千円前後と
大変ありがた〜い。
お味も普通に美味しくいただきました。

西新井駅 ホテルパインヒル
今度は知人をランチに誘おうと思ってます。

より以前の記事一覧