2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年5月

2016年5月15日 (日)

良い季節

W_lav_2
R_rose

この時期は目にも楽しい。

週末なので

マイナスイオン感のある
イメージで明日に備えますか。Ion02
Ion

2016年5月10日 (火)

twitter始めちゃいました

やんごとなき事情から、始める事に……
イマイチ勝手がわからんが、ひとまず
マイペースでまいります。

2016年5月 2日 (月)

このGWは

仕事の内容が昨年以前と少し変わったので
有給を充当して、カレンダー通りの連休を
取ってみました。

しか〜し、家の中を片付けなければなら
ないので、ゆっくりは休めないのかも。
普段さぼっているツケですな〜

肩の痛みに悩まされてます

前回?前々回?の内容が2月でしたが
その直後インフルをやっちまいまして
それからですか
左肩が痛くてまいってます。

高熱を出した影響なのか、何もしない
状態なら痛みませんが腕を上げたり
ひねったりすると「アイタタタ……」
になります。

五十肩ですかねぇ。

2016年5月 1日 (日)

なつかし〜

いきなりですが
Natsukashi_02_2
諸事情で処分せざるおえなくなった
iMacちゃんズ

なつかしや〜
こちらなんかOS9でっせ〜
Natsukashi
とりあへず、動いてはいた
うん。
動いているとなるとお名残おしいが
遅くて使えないし、場所も食うしで
リサイクルプログラムに連絡

片方はPCリサイクルマークが
無いので処分に4000円ほど
かかります。

やれやれ……

« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »