« 散々でしたよ〜 | トップページ | この時期は大抵いらっしゃる »

2016年1月25日 (月)

サグチキンとシーフードカレー

ポスティングされていたメニューチラシ。
普段は、ほぼ即処分しちゃうのですが、
珍しく気になって取っておきました。

足立区鹿浜 環七沿いの
インドネパールダイニング&バー「スナカリ」さん

今夜、お店に出かけて夕食を取る予定だったのですが、
家族の者が少し風邪ぎみだと言い出しまして、
テイクアウトに変更。

確かに、料理を受け取りに出かけたら
むちゃくちゃ寒かったので正解だったかも。

私は「サグチキン」を選びまして
ババリンは「シーフードカレー」をオーダー。
辛さは両方ともマイルドにしてもらいました。
せっかくなんで、ナンでいただきましょうと
プレーンタイプのナンとゴマナンもチョイス。
比較的ボリューミーなナンで、持ち帰った時に
まだ温かい状態で美味しくいただきました。
Sagu01
Sagu
本当に滅多に無いことなのですが、ババリンが甚く
お気に召した様子です。
私はメニューの中にチキンフォーを見つけたので、
こりゃリピートしちゃいますね。

今度は店内でお食事したいですね〜。

« 散々でしたよ〜 | トップページ | この時期は大抵いらっしゃる »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2070115/63626299

この記事へのトラックバック一覧です: サグチキンとシーフードカレー:

« 散々でしたよ〜 | トップページ | この時期は大抵いらっしゃる »