2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 動物診断? | トップページ | この休日は »

2015年5月 3日 (日)

ネックウォーマー

しまった〜失敗した〜と思っとります。
冬場に用意しておけば良かったのですが、
この時期になって必要性を痛感しました。

過日、数日かなり暖かい日が続きまして
職場で冷房を入れ始めていたのですが、
困ったことに冷気の影響を受けちゃうようで
首が冷たくなりしんどい思いをする羽目に。

エアコンを弱めたり切ったりすると
細かな調整が利かないため全室が蒸し風呂になる
だろうし、他の人に迷惑がかかるので
自衛するしかなさそうです。

も〜頚動脈がガンガンに冷やされるので、
寝違えたみたいに首が回らなくてまいった。

連休中に首と肩をガードするものを探して
おかなくちゃかもです。

« 動物診断? | トップページ | この休日は »

とほほ……な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2070115/59866811

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマー:

« 動物診断? | トップページ | この休日は »