2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 奥歯の根が割れたので | トップページ | とりあへず携帯あと2年 »

2015年1月11日 (日)

今度はパンク

ど〜も新春から幸先がイイのかなぁ〜sweat02

いつものようにチャリで買い物に出かけ、
しばらくしたら後輪がすべるような……。

怪しいな〜
アブナイね〜
あ、間違いないダメだこりゃ。

さて、立ち止まって途方にくれましたヨ。
目的地のてんで手前で、土地勘など有るはずも
なく、近場の自転車屋さんなど見当もつかない。

仕方がないのでえんえん歩いて地元に戻り、
修理に出して来ましたが、待ち時間は40分。

明日、仕事に出てパンクされるよりはなんぼか
マシでしたが、用事が全く片付いていないので、
この後がしんどい。

さてさて、自転車を引取りに行ってきます。

« 奥歯の根が割れたので | トップページ | とりあへず携帯あと2年 »

とほほ……な話」カテゴリの記事

コメント

日頃の行いでしょうか?!
数箇所に傷があったので、チューブ交換となりました。
ですが万事塞翁が馬ですよね。
ひかる様、xkazex様
今年もよろしくお願いいたします〜

がぁ~さん

おはよう~
自転車のパンク大変でしたね
目的地近くまで行ったのに帰って
来る気持ち切なかったですね
何でもない時は身体の一部で便利なのに
お疲れ様でしたm(__)m
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします♪
・・・ご無沙汰してます m(_ _)m

ついてなかったけど大事故でなくパンクだけで良かったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2070115/58548867

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はパンク:

« 奥歯の根が割れたので | トップページ | とりあへず携帯あと2年 »