2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もらった缶バッジ | トップページ | ひかりもの〜 »

2014年11月23日 (日)

この時期のイルミネーション

少し賑やかな街に用事があり、ものすご~く
久しぶりにその地に出かけてきました。

そして、すっかり忘れてました
週末のこちらの人の数。
思うように歩けません。さすがやね〜。

知人のグループ展を覗きに行ったのですが、
帰りに数人でお茶をしようと思ったら、
既に行列。皆さん考えることは同じです。

どうにか見つけたお店でしばし時を過ごし
解散時には、夕闇がせまり始めておりました。
トーンダウンしてきた背景との対比で、まばゆい
光が存在感を増してゆきます。

Haraj

X’masまであとひと月。
年々、時間の流れを早く感じますわぁ〜。

« もらった缶バッジ | トップページ | ひかりもの〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2070115/58071474

この記事へのトラックバック一覧です: この時期のイルミネーション:

« もらった缶バッジ | トップページ | ひかりもの〜 »